2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10何年ぶりに、釣りをしようと思う。気持ち悪いエサが苦手だから、ルアーフィッシング。20代前半のころに、バスフィッシングをやっていた。 きっかけは、クルマで海を見に行きたいってとこから始まっているんだけど、まだまだ悟りを啓けていないので、ただ海…

休日

なんどか試した会社までの道のりを今日も試す。スタンダードな幹線道路の道のりと、山道ちっくな道のりがあるんだけど、今日は山道ちっくな道のりを試した。 向いている向いていないで言えば、今日試した山道ちっくな道のりのほうが向いているみたい。どちら…

 昨日の夜書いた↓

今日は休みだったので、午前中からクルマ。初めて南下し、古着屋などを巡る。 まず、郵便局に行ってツタヤのDVDをポストに返却。ていうかどんだけ返却し忘れとんねんって感じで、すでに観終わったDVDを10日ほど部屋で寝かせていた。次に配達されるのは「アド…

クルマ

昨日納車と相成りまして、早速クルマを運転してきました。初めてということで、知り合いちっくなクルマ屋さんが助手席に乗ってくれて、幹線道路をぶーんと。初めて僕のクルマの助手席に乗ったのは、両親でもドキンちゃんでもなく、クルマ屋さんでした。 しば…

あれやこれや

今後クルマ通勤を始める可能性が高いので、通勤で電車に乗ると、今のうちに電車通勤を楽しんでおこう、なんて感情が巻き起こってしまう。電車通勤で楽しいことなんて、そうそうないんだけどね。 それにしても、学生時代、社会人時代を通じて電車通勤をしたこ…