変な気分なの

 月曜日はやはりきつい。みんなの言うとおりだったよ。今日は昼食後の午後三時くらいから何となく体調がおかしくなって、二時間くらい嫌な感じだった。特にどうということもないんだけど、何となく気分が変で不安な感じという。三十五歳くらいまではこんなこと全くなかったものだ。調子いいか、調子悪いか。その二つだった。何となく変な感じ、とかなかったんだ。
 このあいだの健康診断でも特に異常はなかったんだけど、ウェブの情報を見て、血液検査の数値を細かく見て考えると、若干低血糖なんじゃないかなという気がする。糖尿病の逆? 食後低血糖
 今度飴とかチョコレートを会社に持って行ってみようか。次に何となく変な感じになったとき、飴とかチョコレートを食べて気分が良くなったら、僕は低血糖マンである。
 そう言えば今日は左隣の女の子が夕方にぼりぼりチョコレート食べてたな。並んでぼりぼり食べよう。