どうにでもなあれ

https://www.youtube.com/watch?v=wljbhfq7Mtc
あーよりどりみどり人が流れたら
すばらしいときは 終っていたんだ
あーもういいんだよ言うなよぼくのことだから
ふたたびぼくらは 目を逸らしてしまったよ
あー夕陽が揺れる浜辺ひとりあるいたら
それまでが終ったし それが始まりだった
もうなにもかもがずれて消えてゆくような
あの感覚には 戻ることはないだろう
靴を脱いですこし小柄になったきみは
小指を重ね 夏を前にして言うんだよ
「もう どうにでもなあれ?」
あー寄り添う人にふたつ願えたら うたたねしようよ
思いふけるつもりなんてない ねえ海よ
流れる髪になにもかもすべてのことを
靴を脱いですこし小柄になったきみに
小指を重ね 夏を前にして誓うよ
「もう どうにでもなあれ」