あまいカレー

https://www.youtube.com/watch?v=mmJBvKMi_MU
甘いカレーが食べたいの いつか君は言ってたね
色は黒いほうがいいけれど ジャワっててはだめなの
ぼくがちょっとでも気取って ツウなようなフリしちゃって
辛いカレーを食べてると 君は言う
ルーは少なめでいいんだよ ゆるいのが好きなの
二日たったやつじゃなくてさ できたてが好きなの
ぼくのちょっとでも気取った 肩肘張ったとこ見ちゃうと
小銭を数えてみたりして 君は言う
あまり無理しない なにも無理しない
諦めきれない ことでもあるの?
いつでも いつものこと いつもそう
狂っててはだめなの
きみが いつか何かしでかすと
わたしだって 知ってるの
だけど もっと でも ふつうで
甘いくらい 力ぬけてて
抱き寄せて もう僕は君だけで いいんだよ 
って言うくらいの 余裕がないと
何も変わらない 気がしなくもない?
あまり無理しない なにも無理しない
諦めきれない? それでもよくない?