Are You Hungry?

 久しぶりにケンタッキーを食った。
「ケンタッキーが大好きなの? とてもおいしいの? おいしくてたまらないの?」
 と聞かれると、正直口ごもってしまう感じなんだけど、ときどきとても食べたくなるのは事実である。
 今日クルマで行ったのはちょっと辺鄙なところにある店だから、いつ行っても客は少ない。でも今日はお昼どきだったからなのか、店はわりかし客で賑わっていて、でもやっぱり“なぜか”客が多かったんだろうな。店員はわりとバタバタしていて、チキンもポテトも急遽揚げたりしていて、調理場からはブーブー! とかピピッ ピピッとか、色んなサイレンの音が聞こえてきていた。
 それにしてもケンタッキーは、食った直後は「俺すごい食った! ガツガツ食った! ライオン!」とか思うけど、ほんとに腹持ちが良くない。すぐ腹が減る。肉食動物がハングリーなのは、腹持ちが良くないからなのかもしれないな。