Boom

 よし、To do的なことはなんもせんぞ! という心意気で挑んだ二連休。ほんとに何もしなかった。いや、クルマの掃除くらいはしたけど、でもやっぱり何もしなかった。おかげで頭がいい具合にくるくるとまわって、色んな予感やら感覚やらを感じることができた。あとはこれを日々の行動のなかで、行動によって煮詰めていって、言語化できるまでに高めれられればいいと思う。
 動物園に行ったり、植物園に行ったり、海岸で花火をしたり、暗がりでケンタッキーを食べたりの一週間だったかな。いいね、まだまだ色々なことが続くね。明日からはまたきびきびと動いて、次の休みにはクルマで平尾台にでも行ってみようか。あー自転車に積める折りたたみ自転車が欲しいな。