正体

 IME の手書きパッドでリラックマの絵を描いていたら、漢字候補に「鳥」と出てきた。

      •  

 最近は色んな意味でドキドキの毎日を送っています。毎日がドキドキ。今日は悪い意味でドキドキ。何もかも受け入れる度胸と、何もかもに挑戦する勇気を。

      •  

 福岡は結局春一番が吹かなかったのかな。昨日の低気圧もすぐ南を通っていったし、明後日の低気圧もそんな進路のようだ。強い南風が吹くのはいつだろうか。吹かなくていいけど。
 そういえば各地で桜が咲きまくっているらしいが、福岡は開花宣言が出たあとちょっと寒くなって、咲き渋っているね。ゆっくりゆっくりと咲いてくれればいい。
 明日はすばらしい天気のようだ。よい一日になりますように。