ピザ生地がたくさんあるおかげで(せいで)、ピザばっかり食ってます。それなのに今日の昼食はお好み焼きを食べるはめになってしまった。ピザとお好み焼きは全然違う食い物だけどなんかねえ。こうなったら夕食をホットケーキにしてやろうかと思った。でもそこのお好み焼きはほんとおいしかった。食べたのは海鮮系のやつ。ああなんか最近モノを食べるのがとても好きだ……。ストレス溜まってるのかしら。
台風にご注意を。滝本予報(主な論拠は勘)によると、上陸前に急速に弱まりそうな気がするけど、そっちは960 hPA の台風でも珍しいでしょ。ちなみに本サイトの写真の屋根がとんだり電柱が折れたりしてる台風は945 hPa でございました。そこまではいかないだろーってことね、滝本予報だと(何度も言うけどただの勘、ちゃんと気をつけてください)。