takimotoさんのファンはまだいません。

 ここにはときどきアクセスして、さらっと文章を書いて去っていくだけなので、大昔から利用しているものの、最近のはてなダイアリーの機能など知るべきもなく。
 久しぶりに「今はてなってどうなってるんだろう」と色々リンクをクリックしていたら、色々な機能ができているのですねえ。わけもわからず自分のエントリに、自分で★をたくさんつけてしまったのは、もう二年近く前の話。
 今日リンク元URLで初めて知った、新しく加わった?「takimotoさんのプロフィール」⇒http://www.hatena.ne.jp/takimoto/では、なんとtakimotoさんのファンはいないらしい。なのでこれからがんばってファンを作っていこうと思います。
 それにしても、僕は一応プライベートではてなアンテナを持ってるんだが、「takimotoさんのお気に入りアンテナはまだありません」とはどういうことだろう? もう全然意味がわからん。