ときめき

 予想はしていたけど、時計は買ってしまって身につけてしまうと、ただの時計だ。
 生まれてこのかた、必ず革ベルトの時計だったんだけど、革ベルトに比べるとブレスは微調整が効かないですね。時計屋でブレス調整してもらったんだけど、すんごいだるだるで、「これあと一個コマ外すとどうなります?」と聞くと、「すんごいきつきつになります」と言われた。のでだるだるで使っている。

「あの人は優しくないから、冷静な視点に魅力がないんだよ」

 なるほどねえ。

 考えてみればたぶん三年間くらい、このはてなのフォーマット? にあるレイアウトである。css はすでにフォント指定すらできない気がする。朝起きたらレイアウト変わってないかしら。