久しぶりに会社で舌打ちをしたよ。

 朝からなんだかイヤーな体調。昼から持ち直せばいいなと思っていたら、お昼ごろに一番ひどい状態になった。
 ひどい体調といっても、頭が痛くなるとか、熱が出るとか、咳が出るとか、そういうことではないんだよね。とにかくなんだかイヤーな感じ。油汗が出る感じの。
 そんな体調なのに、なぜか外でお昼ご飯食べようと思ってしまい、蒸し蒸しする空のした出かける。カツ丼と半うどんのセットなんか食ってしまい、暑い中会社に戻ってくる。いやーもうめちゃくちゃ汗が吹き出ましたよ。警備員さんに「すごい汗だね」って言われるくらい。
 でもその汗っかきが功を奏したのか、午後から気分が軽くなった。でもその後、今度は機嫌が悪くなった。そんな一日。